読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

神木兄弟おことわりネタバレ最終回あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「神木兄弟おことわり」を今回ご紹介。母の再婚で年下の兄弟ができると聞かされていた色葉だったが、聞いていた話とは違い二人とも歳頃の男の子。一人は第一印象最悪の同級生だし、歳も近いことで変に意識してしまうし、家族として仲良くやっていけるのか。ドキドキときめくのを隠しつつの同居生活が始まる。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「神木兄弟おことわり」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

神木兄弟おことわり(1) (別冊フレンドコミックス)

著作:恩田ゆじ
5巻 まで配信

目次

  

神木兄弟おことわり  漫画あらすじ

高1の色葉(いろは)は、お母さんの再婚を前に、再婚相手の息子兄弟と同居することに。でもその兄弟、イケメンだけど、ちょっと普通じゃないみたいで……!? イジワルな兄&キュートな弟と、だんだんキョリを縮めていく色葉の毎日は昼も夜もドキドキ☆ イケメン兄弟と人生変わっちゃう同居ラブ!



 

神木兄弟おことわり  漫画 登場人物 

★橘 色葉(たちばな いろは)

成績は悪いが素直で優しい子。母の再婚で家族が増えることを楽しみにしていた。

 

★神木蒼一郎(かみき そういちろう)

成績優秀でテライケメン。「テストの神様」とジンクスも作られるほど学校では有名。モテるということは自覚しているが、女は面倒くさいと思っており、彼女はいない。

 

神木兄弟おことわり  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「神木兄弟おことわり」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「神木兄弟おことわり」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

高校へ入学し新生活がはじまった色葉は早速青ざめていた。化学のテストで4点しか取れなかったのだ。こんな点数取ったのは生まれて初めてで新生活の出だしで蹴つまずき、さすがに戸惑う。「1年4組のテストの神様に頭を撫でてもらうとご利益がある」というジンクスを友人から聞く。その神様は神木蒼一郎といい、二次元から出てきたようなテライケメンで頭も良いらしい。そんな会話をしている二人を怪訝そうな顔で見つめる男子がいた。
友達とお昼を食べながら、母親がもうすぐ再婚するという話を嬉しそうに話していると突然教室に一人の男子が乗り込んできた。それは先ほど噂していた「テストの神様」、秀才でテライケメンの蒼一郎だった。「橘さんいる?」と女子に尋ねるも皆恥ずかしがって散らばっていき無視される蒼一郎。イライラが募り、「化学4点のバカ女出てこい!」とクラス中に聞こえる声で色葉のテストの点数を叫び、理科室に置きっぱなしだったと答案用紙を色葉の顔面に押し付け
、色葉をまじまじと見つめた一言、「がっかりだわ…」と言い残し去っていった。突然、話したこともない男子にテストの点数を大声でバラされ、勝手にガッカリされ、あまりのことに言葉が出ない色葉。色葉の方こそ「神様」の性格の悪さにガッカリだわと怒りがフツフツと沸き上がってくる。
帰宅し、母の再婚に伴い引越しの準備をしていると、母が色葉が無理してないか心配そうに確認してきた。
10年前、父が亡くなってから母は一人で色葉のことを育ててくれて、そんな母にも恋人ができ、明日その人の家へ引っ越すことになった。相手の男性とは何度も会っていて、エリートのサラリーマンでカッコよくて素敵な人で、色葉の方は心の準備はできているのに、当の母の方が不安そうにしているのは何故だろうと少し不思議に思う。「子供が…」と母親が呟くと、色葉はそのことを気にしてたのかと「4歳と6歳だよね、大丈夫すぐ仲良くなる」と母を励ます。正直、家族が増えることは色葉はとても嬉しかったのだ。
翌日、引越しの荷下ろし。男性の家へ行くととても立派な家に驚く。表札を見ると「神木」と書かれてて、嫌な奴の顔を思い出す。すると、男性が家の中の子供たちに向かって「蒼一郎!橙次郎!手伝いなさい」と声をかけ、2階から降りてきたのは、同じ年くらいの兄弟で、その一人があの蒼一郎だった。あまりの衝撃に気絶しそうになり倒れ込む色葉。4歳と6歳って聞いていてのにと母に言うと、色葉が嫌がるかと思って14歳と16歳と言えなかったという。わーわー騒いでいると、「早くして化学4点の橘さん」とここでも点数をバラされ気絶したふりをする色葉。
騒ぎも一旦落ち着き、お茶休憩していると、親睦も兼ねて蒼一郎が色葉の勉強を教えてあげたらという話になり、拒む二人だったが父の圧力、気迫に負け勉強することに。家族が増えることを楽しみにしていたのにと不満そうな色葉。勉強も終わったら声かけてと教える気がない蒼一郎は、色葉のベッドで横になろうと勝手に寝ようとするのだが、なんかヤダ!触るなと拒絶する色葉にムカッとする蒼一郎は色葉をからかうように「ニオイ嗅いでやろう」とシーツのニオイを嗅ぎ出す。あまりのことに全力で止める色葉だったが、そこに橙次郎が差し入れを持って部屋に入ってきた。すると蒼一郎は色葉を布団の中へ押し込み、自分だけベッドで横になっているかのように装い、色葉を隠す。橙次郎が部屋を出て行くと、勢いよく布団から飛び出す色葉が、なんでわざわざ隠れる必要があったのか尋ねると、色葉がくっついてきてたから変に誤解されたくなかったと言い、うわっと一瞬固まる蒼一郎は「さっきので惚れたりしないでね」と拒絶する。色葉の怒りは頂点に達し、出て行けと枕を振り回し追い出すと、ドアの向こうには聞き耳を立てていた橙次郎が立っていて、全て聞かれていた。二人とも出て行って!と出だしから前途多難な生活が始まった。

 

神木兄弟おことわり  漫画 感想・口コミ

イケメン兄弟と家族になれていいなぁ。恋に発展しちゃうのかな、義理兄弟だけど家族との恋愛うまくいくのかドキドキ気になります

 

神木兄弟おことわり  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「神木兄弟おことわり」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「神木兄弟おことわり」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪