マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ラブファントムあらすじ結末ネタバレ

<スポンサーリンク>

漫画「ラブファントム」を今回ご紹介。高級ホテル・マグノリアオリエントホテル内のカフェで働く百々子は、仕事終わりにホテルの空中展望台へ寄って帰ることが習慣になっていた。ある日、そこに先客の男性がいて、なぜか消えてしまうのではないかと感じた百々子はその男性に「早まっちゃダメですよ」と声をかける。勘違いだったが「確かめますか?」と男性からキスをされてしまう。
恋愛経験ゼロの奥手女子の百々子が恋に落ちる瞬間だった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「ラブファントム」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ラブファントム(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

著作:みつきかこ
5巻 まで配信

目次

  

ラブファントム  漫画あらすじ

ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷彗、ひと回り以上も歳上の40男だった!戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!





ラブファントム  漫画 登場人物 

★平沢百々子(ひらさわ ももこ)

23歳。ホテル内テナントカフェ勤務。素直な性格で鈍臭いところがある。両親は海外にいる。長谷に一目惚れする。

 

★長谷 彗(はせ けい)

40歳手前だが芸能人かと思うほど若くてイケメン。百々子と同じホテルのフロアに勤務。その優秀さから「怪人」と呼ばれている。

ラブファントム  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ラブファントム」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ラブファントム」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

摩天楼には魔物がいる
マグノリアオリエントホテル内のカフェに勤務する百々子は、仕事終わりにホテルの38階にある空中展望台へ立ち寄ることが習慣になっていた。同僚たちはこんな寒いのに物好きだというが、人がいなくて落ち着くのだ。展望台から見える綺麗な夜景を見ると、仕事で失敗し落ち込んでしまっても明日からまた頑張ろうと元気が出てくる。さすがに真冬の屋外38階は風も強風で冷たく、早々に立ち去ろうとしたとき、カチカチとライターで火をつける音が聞こえた。見ると綺麗な男性がタバコを吸っていて、天を仰ぐ少し切ない顔に、百々子はその男性がなんだかそのまま夜に引き込まれてしまいそうな気がして「早まっちゃダメですよ」と声をかける。突然のことに驚く男性だったが「新手のナンパか何かでしょうか?」と営業スマイルで微笑む。またやってしまったと慌てて謝る百々子に「死ぬ予定はなかったはずなのでここにいる」という男性。それはそれでもうこの世にいない存在なのではと気になり後ずさりする百々子に男性は「心配なら確かめますか?」と突然キスをしてきた。驚く百々子だったが、軽く触れただけの唇にビリっと走る感覚に離れることができない。風が強く吹き、凍りそうに冷たいはずなのに百々子は溶けてしまいそうだった。
翌日、カフェで働きながらも昨夜のキスのことで頭がいっぱい。自分からもキスを返してしまうなんてあんな自分が信じらないと赤面する百々子。最初のキスで何かがぶっ飛んでしまったとモンモンと考えていると、コーヒーを次から次に注いでしまい、ホテル内をデリバリーしてくるよう店長から叱られる。エレベーターに乗り、配達中も昨夜のことを考えてしまう。あの長いキスの余韻の後、目の前にはもう男性はいなかった。突然現れて突然消えて、まるで夜の幻のよう。あなたは誰?と名前も知らない彼のことを想っているとエレベーターの扉が開き、目の前にその男性が現れた。思わず、持っていたデリバリーのコーヒーセットを落としてしまう。男性は同行していたお客様に失礼を詫び、足元に気遣い送り出す。そして男性は百々子の方を見ると、冷静にコーヒーセットを受け取り、自分が責任を持って届けるので下がるようにと知らぬ顔で去っていく。どうしてそんな知らぬ顔ができるのかと「待って」と声をかけるも「まだわかりませんか?迷惑だと言っているんです」と冷たくあしらわれてしまう。
百々子はまた仕事終わりに展望台へ行き、仕事はやらかしてしまうし、期待していたのは自分だけでバカみたいだと落ち込んむ。なのにまたこの展望台へ来てどこか期待している自分がいた。昨夜初めて会い、キス以外に何も知らない人と何があるというのか、でももう一度会いたいと思っていると、カチカチとライターの音が聞こえた。そして再びあの男性が突然現れた。男性は夜勤の合間の休憩だと言い、百々子の方こそ何故ここにいるのか尋ねてきた。百々子はいつもの習慣だからと答えるが、男性は「本当に?」と呟く。その言葉を聞いて思わず百々子は男性にキスをしてしまう。そして「キスをもっとしたくて…」と正直に答えると、男性も自分もそう思っていたと言い、しびれるようなキスを返してくれた。そして百々子に責任を取らせるといい、2人は付き合うことになった。

 

ラブファントム  漫画 感想・口コミ

展開が早すぎて驚きますが、その分ドキドキキュンキュンシーンが盛りだくさんで読んでいてとても楽しいです。

ふんわり主人公+俺様 作者さんの作風は毎回ツボです。絵はふんわり。けど色気もあり。 いい大人の男と恋愛したいー!!って現実から逃げたくなった時に読むと、まんまとハマります。笑 ありえない設定でもすんなり読めます。

主人公の女の子が普通にいたら、女性的視点だと鼻につくタイプかもしれませんが、一生懸命にこんなに自分に向いてくれ、心配してくれ、可愛い年下の彼女には甘くなってしまうかも?と思ってしまう作品でした。 オフィスラブはたまに一歩引きがちで読んでしまいますが、いいなぁ〜と珍しく思えた作品です。

 

ラブファントム  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ラブファントム」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ラブファントム」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪