読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

はじめてのケダモノあらすじ結末ネタバレ

<スポンサーリンク>

漫画「はじめてのケダモノ」を今回ご紹介。両親を事故で失い、血縁者でない婦人と暮らすことになった花は、2年間こき使われる生活をしていたが、突然、母と絶縁状態だった祖父が現れ、花を引き取ってくれることに。しかし、その祖父はヤクザの組長で花は組長の孫として護衛兼世話役の吟と同じ部屋で暮らすことになった。二人きりになると吟の態度は一変し、花は拒絶するがドキドキが止まらない。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「はじめてのケダモノ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

はじめてのケダモノ(2)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

著作:悠妃りゅう
8巻 まで配信/74話 まで配信

目次

はじめてのケダモノ  漫画あらすじ

天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘だと発覚! 黒スーツ姿のイケメン・吟(ぎん)に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身(>_<) 花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触れられたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!? エロス&バイオレンス新連載!!



はじめてのケダモノ  漫画 登場人物 

★望月 花(もちづき はな)

女子高生。両親を事故で亡くし、血縁者でない婦人に引き取られ、それなりにこき使われる日々をおくっていた。空手部の先輩が好き。

 

★錬城 吟(れんじょう ぎん)

関東天堂組。花の護衛兼世話役。大学院卒業。一見ヤサ男だが、実は組で一、二を争う腕っ節。

はじめてのケダモノ  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「はじめてのケダモノ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「はじめてのケダモノ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

ネギを片手に八百屋のおじさんに値引き交渉しているのは花。学校帰りはいつも買い物袋をぶら下げて帰る。帰る先は、血の繋がらない知り合いの家。花の両親は、2年前事故で亡くなってしまった。こんなに早く一人になるなんて夢にも思っていなかった。でも明るく生きると決めたのは、人生で両親をこんなに早く失った以上のことなんて起こらないから。何が起きても動じないで生きていけると思っていた。この時までは…。
突然、高級車から降りてきたイケメンの男性が花の目の前に現れ、「望月花様、お祖父様かお待ちです。お迎えにあがりました。」と言い、花が持っていた買い物袋を取り、花を連れて行こうとするのだが状況が全く飲み込めない花。男性の話だと、花の母方の祖父だというが、祖父は亡くなっているので人違いではないかと抵抗するが、男性は祖父は存命だと言う。とりあえず詳しい話は車の中でと言われ、連れ込まれそうになるのだが新手の誘拐ではないのかと疑い拒否する花。すると男性は花の買い物袋をわざと落とし卵を割ってしまう。食べ物を粗末にしたことで頭にきた花は弁償するまで帰さないと逆に男性を引き止めてしまい、それは好都合だと車に投げ込まれ、連れていかれてしまう。自分を誘拐したとこで、おばさんは身代金など払わないし、そもそもそんなお金がないし、体で払えとでも言うのかと男性に問い詰めると、男性はもう家に戻る必要はないと言い、「これからは俺に護られる運命だから」と言うのだ。意味がわからず連れてこられたのは、とてつもない大豪邸・天童寅次郎の屋敷だと言う。案内された客間で正座し待っていると厳格そうな老人が現れた。この人が祖父なのかと少し怖いと思ったのもつかの間、「水樹(花の母)にそっくりじゃー!我が孫娘よ」と抱きしめ頭をたくさん撫でてくれた。18年前に花の両親が駆け落ちしてから、花の母と縁が切れてしまい、母が亡くなったときに花のことを探したが行方がわからなくなってしまったという。血縁者でもない婦人の家で2年間も使用人のようにこき使われていたことを知り、苦労をかけたと涙する祖父。もっと早く見つけてやれなかったことを悔やんでも悔やみ切れないと言い、許してくれるのならここで一緒に暮らして欲しいと言われる。一人だと思っていたのに自分に家族がいたことに嬉しくなった花は、祖父と暮らすことを決めた。すると祖父の声色が変わり「命をかけてお前を護ると誓う」といい、ゾロゾロと現れたのは人相の悪い人達。花のことを「花お嬢さん」と呼び、改めて周りを見ると般若の面や刀が飾られており、花の祖父は関東天堂組・組長だったのだ。そして花の護衛・世話役として先程の男性、吟が付くことになった。そして吟とは襖一枚隔てただけの同じ部屋で生活することになり、更に二人きりの時の吟の態度の変わりようにドキドキが止まらない花だった。

 

はじめてのケダモノ  漫画 感想・口コミ

絵が綺麗で読みやすいです。絶対的に護られるという設定もキュンキュンします。

試し読みで続きが気になり、一気に読み上げました。もう~、とにかく切なすぎる。花の気持ちが胸に刺さる。毎日、読み返して寝不足です。 漫画なのに現実逃避しちゃいます。 吟の出生も知りたいし、とにかく続きが気になります。イケメン2人が花を想う気持ちが泣けてくる。前半のキュンキュンなシーンも、たまらなかったです。

以前試し読みをして、気になっていてはいたものの…今回また試し読みをして一気に全巻購入してしまいました。とりあえず、凄く引き込まれました‼︎ストーリー性もしっかりしていて何よりイケメン2人に取り合われるのがたまらなく面白いです‼︎まだ完結していないので続きが楽しみです(*^^*)気になってモバフラまで購入する始末…(๑¯◡¯๑)

 

はじめてのケダモノ  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「はじめてのケダモノ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「はじめてのケダモノ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪