読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

寄生する女ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「寄生する女」を今回ご紹介。調味料から食料、お金まで何でも借りにくる隣人の西谷。由夏の家族は西谷のせいで家にいてもどこかくつろげない生活をおくっていた。それでも西谷になかなか文句が言えない由夏はストレスを溜め込んでいく。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「寄生する女」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

f:id:gracien:20170402173042p:plain

著作:安武わたる
1巻 完結

目次

寄生する女  漫画あらすじ

平凡な幸せが食い荒らされていく! 調味料に始まり、食料、電気、果ては金まで拝借する図々しい隣の主婦との戦いを描く表題作他、名声に執着し、金に溺れて給食費を削減し、子供の育成を二の次にする傲慢な保育園長や、老舗呉服店内の壮絶なイジメ等、女の闇がたっぷり詰まった作品集!



寄生する女  漫画 登場人物 

★内藤由夏(ないとう ゆか)

夫と子供1人の3人家族。何でもたかってくる西谷にうんざりしているも、なかなか言い出せずにいる。

 

★西谷実子(にしたに じつこ)

由夏の隣に引っ越してきて以来、何でもたかってくる。夫と子供1人の3人家族。旦那は会社が倒産し失業中。

 

寄生する女  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「寄生する女」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「寄生する女」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

菊の花についた青虫をスプーンで真っ二つに切り裂く由夏。「うっとおしぃ」と怪訝な表情を浮かべるのには理由があった。ピンポーンピンポーン!と今日もそれはやってきた。隣に住む西谷。またかと、ドアを開けるのをためらいつつも渋々開けると、西谷が朝食のパンと牛乳切らしてしまったから貸して欲しいと言ってきた。パンと牛乳がないなら和食にすれば?と言うと、米も切らしていて、コンビニも遠いし、後で返すからとお願いされる。渋々、どうぞというとズカズカと家に上がり込み勝手に冷蔵庫を開け、我が物顔で牛乳、パン、ジャムをごっそり持って行った。由夏家族はこの西谷に心からうんざりしていた。すると、またピンポーンとなり、「バナナもあったでしょ」とわざわざ取りに戻ってくる図々しさ。この隣に住む西谷実子、とにかくたかってくる。初めは調味料程度だったが、「ちょっと貸して」「少しもらえる?」この言葉に「NO!」と言える日本人がいるだろうか。もちろん貸して返ってきたことなど一度もない!由夏がパートで日中留守にしていたとき、宅配便を預かってもらったことがあった。実家からリンゴが届き、少し持っていく?と声をかけると段ボールに入っていたリンゴの半分もの量を持っていったのだ。若い頃は東南アジアを主に回るバックパッカーをやっていたという西谷。旦那ともそれで知り合ったと言い、特にタイはどんなに貧しくても気軽に「メシ食ってけ」と言ってくれると言い、少しお金持ちの人は周りに物を上げているとし、「喜捨」といって持てる人は持てない人に施すのが普通だと言う。「じゃあタイで暮らしてろ!」とパート先で野菜を切る手が思わず強くなる由夏。由夏の家庭だってそうラクではない。子供の教育費もかかるし、いつか一戸建てに移るため節約してるというのに。西谷のせいで食費が1.2倍増えているのが現状。
パートを終え、自宅へ帰ると西谷が待ってましたと声をかけてきた。自治会費の500円を先月も払っていなくて、今月分と払わないといけないから1000円貸してと言ってきた。集金の人も困っている様子で、由夏は1000円を渡すと「あとで返す」と家へ入っていった。「あとで」っていつだよ!毎回この調子で少しずつ貸してとうに1万円は超えている。しかしあんまり邪険にできないのには理由かあった。西谷の旦那は失業中だったのだ。それでウッカリ同情してしまったら益々たかりはエスカレート。助けたい気持ちはあるのにムカムカするのは何でだろう。そして今日も由夏は菊の花についた青虫をスプーンで切り潰す。虫ならこうしてサッパリできるのに。すっぱり断るのも自分が「悪人」になったようで嫌だし、なかなか言い出せない。悩みというにはささいなことかもしれないが、いつまたチャイムが鳴るかビクビクして夫も子供も家にいてもどこかくつろげない。そして、またピンポーンピンポーン!とチャイムが鳴る。そこには汚れた洗濯物をカゴいっぱいに抱えた西谷が「洗濯機貸して」と現れるのだった。

 

寄生する女  漫画 感想・口コミ

本当にお隣の人クズ。由夏もおかしいと思うならキチンと伝えないといつまでも西谷の財布、ATMになってる。ホイホイすぐに貸してる由夏も悪い。でも、こういう人は注意すると反撃してくるから本当に面倒だと思うけど、負けずに頑張ってほしい。

 

寄生する女  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「寄生する女」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「寄生する女」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪