読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

情熱のアレ最終話ネタバレあらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「情熱のアレ」を今回ご紹介。パートナーとのままならないセックスに悩む大人女子のココロとカラダを飾らず描く「情熱のアレ」を今回ご紹介。藤咲マキは今日も同棲相手が眠る隣で、セックスレス歴を更新した事を寂しく思います。同棲3年、セックスレス歴2年。彼は愛していると言うけれどもっと求められたい。そんな時母が倒れて入院、マキと友人は母の仕事を手伝う事になりますが、なんとその仕事は大人のおもちゃの問屋。セックスをあけっぴろげに楽しく語る従業員たちに接して、マキの心は一層重苦しくなってきます。大人のリアルを知ってる人、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「情熱のアレ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

情熱のアレ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

著作:花津ハナヨ
4巻 完結/49話 完結

目次

情熱のアレ  漫画あらすじ

同棲歴3年、セックスレス歴2年。今も記録更新中のマキ。ほんとは毎日だってしたいのに、うまく言えなくてモヤモヤしてしまう日々…。そんな時手伝うことになった実家のお仕事だが、それは大人のオモチャ屋さん!? 悩める大人の乙女のアレなお話です!

 

情熱のアレ  漫画 登場人物 

★藤咲 マキ(ふじさきまき)

28歳のOL。同じ会社の北川類と同棲3年になりますが、セックスレスで悩んでいます。母親が倒たため、大人のおもちゃの問屋を手伝い始めます

 

★北川 類(きたがわるい)

マキの同棲相手。イケメンで仕事もできるがマキとのセックスには淡泊です。女性が性欲をあらわに口に出すのを嫌い、マキが母親の仕事を手伝うのも反対します。

 

★大野 光(おおのひかる)

通称王子。大手アダルトグッズメーカーの営業をしている東大卒のイケメン。パートナーとセックスレスの経験があり、マキの鬱屈した気持ちを解放していきます。

 

情熱のアレ  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「情熱のアレ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「情熱のアレ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

藤崎マキは同じ会社の北川類と同棲3年でセックスレス歴2年。類は女が欲望をむき出しにするのが嫌いなようで、マキの腰の動きが激しすぎると言って最中にストップをかけてきたことも。したいけれど、言ったら嫌われそう。自分にできることは彼がソノ気になるのを待つことだけ。マキは悩んでしまいます。
類との間の事を「会社の人の事」として友人の由美に話すと、「女としてみられてないのではないか」と言う不安に拍車をかける言葉が返ってきます。そこでマキはセックスレスになる原因をネットで調べてみたり、本を読んだり。ある時「セックスレス解消法」という本を類の目につくところに置いてしまいます。ベッドに入ってから類が「そんなにしたい?」と聞いてくる。マキは「したい」と応えます。してなくてもおれマキのこと愛してるよ、と類はいうけれど、マキは求められたい、どっちがどっちか分からなくなるくらい、ひとつになりたい。類はプレッシャーのため終われず、萎えてしまいます。「うんもういいの。もう寝よ」といいながら女の部分が満たされないマキ。
帰りづらくて由美の部屋に入り浸っている時、母が倒れて入院したという連絡が入ります。母は女手一つでマキを育ててくれ、今では社員10人程度のおもちゃの通販会社を経営していました。
由美と病院に駆けつけると、ただの過労だけれど、検査入院した方がいいと言われたと言い、マキと由美は母の仕事を手伝うことになります。
週明け、二人が母の所へ行くと、7~8年前に別の会社を立ち上げたと言って、母は真剣な面持ちで衝撃の告白をします。「おもちゃ屋はおもちゃ屋でも、子供のから大人のにシフトしたの」
恥ずかしくてイヤ、と怒るマキの前に赤塚という従業員の青年が来て、アダルトグッズの使用感を平気で述べ立てます。それを聞いて手伝いなんて絶対無理、と悲鳴を上げるマキ。でも結局は、類に隠して母の会社の手伝いを始めます。母の会社では赤塚はじめ従業員達があけっぴろげに明るくセックスについて話しています。また赤塚に連れられて行ったディスカウントストアではカップルがアダルトグッズを選んでいる。さらに赤坂はセックスについて、ただのスキンシップの一つ、別に一大イベントでもないと言い、周囲のオープンな様子を見てマキは類も自分も気負いすぎているのかな、と思います。
ある日手伝いから戻ると、類がマキの後をつけ、アダルトグッズの問屋に居る所を見たと言います。そして、そもそもそういうのって女の人がすることじゃないと思うから手伝いを「やめてほしい」と言う
マキは違和感を覚え相変わらず類に隠して母の手伝いを続けます。アダルトグッズやセックスについてのびのびと普通に意見を言う従業員たちを見た帰り、マキは途中で萎えてしまった類を思い出し「どうしてみんなが当たり前にしていることができないんだろう」としゃがみ込み、動けなくなってしまう。
マキの様子を見た類は、「曜日を決めてしないか?」と持ち掛けます。金曜日に必ずすることになり、マキは「曜日決めて出すなんてゴミの日みたい」と思います。それでもうまくいかず、由美には「義務的にしたって苦痛なだけ」と言われてしまいます。
そんな時にマキは、大手アダルトグッズメーカー「雁屋」の営業・大野光に出会います。「王子」と呼ばれる彼は、5年間同棲した彼女とセックスレスになってアダルトグッズにハマり、そのまま今の仕事に転職してしまった東大卒のイケメンです。
一方類とマキはしようとすればするほどダメ、類が温泉旅行を提案します。道中類は渋滞にイライラし、体調が悪くなるマキにも冷たい。ストレスで腹痛をおこし旅館で布団に横たわるマキに類は手を差し伸べますが、マキは手も触れたくないと思い、ついに「ごめんなさい もう一緒に居られない」と言ってしまいます。実は類も別れて別々に暮らそうと思っていました。類は、荷物を持ってマンションから姿を消します。
マキは大人のおもちゃの仕事にのめり込んでいきます。新商品のプレゼン資料を間違えて勤務先のスライドに映してしまったのをきっかけに会社勤めも辞めました。母はマキの名刺の肩書を「社長代理」にしてくれ、マキは母をしっかり支えてあげたいと思います。
マキは王子から食事を誘われます。一人暮らしの広い部屋でご飯を食べますが、セックスレスのトラウマで、王子がプレッシャーを感じているのではないかと邪推しキスしようとする王子を拒んでしまいます。それから王子はマキにキスを迫ることはしません。やがてマキは王子が恋愛を怖がっていたことが分かり、自宅まで送ってきてくれた時部屋に上げ、「寝て行きませんか」と誘います。王子は「がんじがらめになってるもの全部取っ払ってあげたい」と言ってくれ、二人は結ばれます。「セックスはギブ&ギブ、お互いを知る努力がちょっとずつ足りなかった、片方だけの責任じゃない」と王子に類との付き合いについて言われ、喉のつかえがとれたように感じるマキ。
1年ぶりに類と会うと類は結婚し、子供も居ました。類はセックスレスのことは気にしていたと言い、自分の物の見方をマキに押し付けたことを詫びます。
王子がドイツにアダルトグッズの展示会を見に行くことになり、マキも一緒に行くことになって赤塚と女性の新入社員が同行します。実は赤塚はマキの事が好きで諦められず、ドイツ最後の夜にマキに強引にキスします。そしてその現場を王子が見てしまう。王子はマキとの連絡を絶ってしまいますが、マキはなんとか王子に会い、キスされるという隙はあったが本当に好きなのは王子だ、と伝えます。王子は「でも二度目はないよ?」と許してくれる。受け身で待っていた自分を、セックスを楽しめるようになりたい、と思えるようにしてくれた王子にマキは、「自分が気持ちよくなることだけ考えてね」と自分から王子をリードしてあげられるようになります。
一緒に住もうという話が出たときに。王子がヨーロッパへ半年から1年、長期出張することに。
マキは、ドイツに行った時に抱いた夢を実現し、王子の帰国を待ちます。からだの欲望の充実が幸福感と成長をもたらす、とてもハッピーになれる漫画です。

情熱のアレ  漫画 感想・口コミ

はしたないとか、嫌われたらどうしようとか思ってしまうセックスの悩みを抱えた女性の気持ちが痛いほどはっきり描かれています。主人公のマキちゃんがちょっと唇がエロくて表情豊かな所が可愛く、等身大の女性っぽくていいです。

女の子の、不安と悩みと期待とドキドキと仕事への意気込みが、全部詰まった作品でした。行き詰まったっていいんだよって、時間をかけて少しずつ良い方向に向かっていけばいいねって、そんなふうに思わせてくれました。

すごくおもしろかったです。パートナーから全くセックスがないことで、自分は女としてダメなのか、虚し過ぎる哀しく辛い気持ち。女目線からの視点以外にも、男から見た視点の描写もあり、勉強になりました

 

情熱のアレ  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「情熱のアレ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「情熱のアレ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪