読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

女王の花あらすじ最終話ネタバレ

<スポンサーリンク>

漫画「女王の花」を今回ご紹介。舞台は、古代中国。亜紀は、亜国の姫であったが、女児しか生まれないという理由で、宮廷内で冷遇されてしまう。
そんか逆境にも負けず、明るく元気な少女に育つ。
亜紀は、母の看病をしていた。
そんなある日、奴隷と言うことで、虐待されている少年薄星と出会う。
逆境にも負けず、結ばれていく二人の絆であったが、次々と災難が2人を襲う。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「女王の花」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

女王の花(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

著作:和泉かねよし
15巻 完結/163話 まで配信

目次

女王の花  漫画あらすじ

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?



 

女王の花  漫画 登場人物 

★亜紀(あき)…亜国の姫。母が病弱であり、面倒をみながら過ごす。聡明で明るく元気な性格。宮廷内で冷遇されてしまう。

 

★薄星(はくせい)…西洋人の子ども。土妃の王子の胡人として連れてこられる。殺されそうになったことろを亜紀に助けられ、主従関係になる。

 

★黄妃(こうひ)…亜紀の母であり、亜国の正妃。宮廷内で冷遇されてしまうが、亜紀を大切に育てる。

 

★土妃(どひ)…亜国の第二女王。男児を出産しており、立場は黄妃より上である。正妃の座を狙い、黄妃と亜紀にひどい仕打ちをする。

 

★亜王(あおう)…亜国の王。政治上の理由で土妃を優遇しないといけない。亜紀たちにひどい仕打ちをする。

 

★青徹(せいてつ)…亜国の商人。亜紀と薄星に文武共に教えてくれる。

 

女王の花  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「女王の花」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「女王の花」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

主人公の亜紀は、姫でありながら宮廷内で冷遇されてしまう。そんな不幸にも負けず、病弱な母を支えながら生活をしていた。
ある日、1人の少年が奴隷として宮廷内に連れられてくる。
虐待されそうになる少年を亜紀は、助けるのであった。
少年の名前は、薄星。このことがきっかけで、薄星は、亜紀に忠誠を誓うのであった。
亜紀が14歳の時に、近隣の国々を招いた狩りで大変優秀な成績をおさめます。
亜紀の父に認めてもらいたいという気持ちと、大好きな母のために一生懸命やったことでしたが、父の逆鱗に触れてしまいました。
亜国と黄国との関係が悪くなってきており、大国につきたいと思っていた矢先のできごとでした。
亜紀は、黄国へ人質として行くことが決まりました。
土妃の息子が次の王に決まってしまいます。
同じ頃、黄妃が毒殺されてしまいます。
悲しみと、必ず亜国に戻ることを誓い亜紀は、薄星と一緒に黄国へ向かいます。
19歳で亜紀は、亜国の王になりますが、これから、前途多難な亜紀の王になるまでの日々が始まるのでした。

女王の花  漫画 感想・口コミ

明るく元気な亜紀とても好感が持てました
ただの元気な子供かと思えば、母が病弱であり宮廷内で冷遇されてしまうと言う不幸を持っていました。
しかし、14歳になった時の亜紀美しさに惚れました。
これから、どうやって王になるのか気になりました!

試し読みでハマって、先が気になり過ぎて仕事をズル休みしてまで一気読みしちゃいました。 こんなにハマったマンガは初めてかも。 主要登場人物の気持が痛くて何度も涙し、これは最終巻は絶対ヤバいと思って、1人でお風呂で読破して、案の定号泣。 これだけ風呂敷を広げてどう終わらすのか心配でしたが、終わり方も涼やかで良かったです。

オトナ買いして、一気に読みました。 薄星の思い、亜姫の願い、2つは時代に翻弄されながら、離れては寄り添い、寄り添っては離れる、、、 最期の終わり方もよしで星5つです(^o^)

 

 

女王の花  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「女王の花」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「女王の花」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪