読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

天獄の島ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「天獄の島」を今回ご紹介。死刑を廃止した日本で、再び復活した「島流し」の刑。法も権利も国からの援助も何もない島で繰り広げられる死のサバイバル。そんな島に御子柴は自ら望んできたという。彼の目的は一人の男を追っているというが。島に降りた途端、命を狙われることに。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「天獄の島」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

天獄の島 1

著作:落合裕介
3巻 完結

目次

天獄の島  漫画あらすじ

脱出不可能!! 生存率不明!! 罪人たちが蠢く生き地獄に今、男は足を踏み入れる……!!衝撃の監獄サバイバル・ミステリー!死刑が禁止された近未来の極刑は「島流し」! 絶海の孤島に自ら入獄した御子柴鋭が目にした惨状は……!?空前絶後の巨弾連載!!



 

天獄の島  漫画 登場人物 

★御子柴 鋭(みこしば えい)

5人の命を奪った罪人。新日本国刑法により「遠流(おんる)」の刑が下る。一人の男を追っていて、その為に自ら望んで罪を犯し、天獄島に来たという。

 

★上妻 裕史(こうづま ひろふみ)

御子柴と同じ船で天獄島に来た。怖さもあってよく喋る。詐欺罪で遠流された。

 

天獄の島  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「天獄の島」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「天獄の島」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

西暦20×8年、日本。被告・御子柴 鋭は5名もの尊い命を奪ったその罪は重く酌量の余地無しとし、新日本国刑法により第一級流刑「遠流」が処された。いわゆる島流し。極刑だというのになぜかニヤケル御子柴だった。大いに荒れる海を渡り、船の中では嘔吐する者もいて船内の空気も荒れていた。これだけ海が荒れるのは久しぶりで、まるで島が島入りを拒んでいるかのようだった。西暦2009年、日本は裁判員制度を導入し、この一般国民の裁判への参加を横に終戦後の改正以来、60年以上大きく変わることのなかったこの国の刑法が全面的に見直されることになった。世界経済の闇にも未だ光は見えず、日本国内の凶悪犯罪は欧米諸国に並ぶ勢いで増加の一途をたどる。その一方で世界の各先進国からの批判と世論の高まりを受け、日本は「倫理的理由」から死刑を廃止。そして死刑に代わる極刑として、1908年以降廃止されていた刑を百数十年ぶりに再び採用する。罪の重さに応じて「近流」「中流」「遠流」の3段階からなる流刑「島流し」だ。
今回の受刑者は4人。たどり着いたその島には法も権利も国からの援助も何もない。第一級流刑「遠流」の流刑地「天獄島」は日本であって日本ではない。国から共存することを拒絶された者たちの棲む島。
島には厳重な扉があり、一度入ると戻ることはできない。どんな世界があるのかと心を震わせていると、そこはどこにでもありそうな森が広がっていた。案外住めば都かと思っていたところ、いきなり受刑者の一人が顔面を矢で射抜かれてしまう。すがさず再び矢が飛んできて逃げ惑う受刑者たち。皆バラバラに逃げ、フードを被った受刑者が逃げた先には弓矢をこちらに向けた男がいて、着ている服と靴をよこせと脅してきた。突然のことに驚き、引き返すと足を踏み外し、崖から川に落ちてしまう。受刑者の上妻は、先ほど射抜かれた大柄な受刑者を盾に身を隠し、攻撃をかわしていた。御子柴は違和感のある風の吹き方に気づき、隠れて弓を打っていた敵を見つけ出したが、聞きたい情報は得られず逃がしてしまう。この島では服や靴が欲しいというだけで人を殺すという異様さだった。島を散策していると、木に縛られた遺体を見つける。処刑されたようで法は無いといえどルールはあるようだ。こんな状況でも冷静に行動する御子柴は自ら望んでこの天獄の島に来たというのだった。ある男を探しに。

天獄の島  漫画 感想・口コミ

描写や絵もリアルで動きがあり、とても面白いです。一番強そうな人があまりにもあっさりと殺されて驚いた。そんな意外性も魅力的なストーリーだと思います。

私も一気に読んじゃいました。 ラストが良かったです。結構、意表を突かれました。 面白かったです。 読み返します。

全巻一気に読みました。めっちゃ面白かったです。ラストもハズレなしで3巻と短いですけど、いい作品でした。

 

 

天獄の島  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「天獄の島」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「天獄の島」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪