マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ひるなかの流星あらすじ結末ネタバレ

<スポンサーリンク>

漫画「ひるなかの流星」を今回ご紹介。田舎育ちで自由気ままに育った高校1年生の主人公(与謝野すずめ)は、突然の父親の海外転勤により1人残って東京にいる叔父と暮らすことに。初めての引っ越しと都会の人間関係に孤独を感じるすずめだか、そこで出会った気さくで生徒想いの担任(獅子尾)と、ぶつきらぼうで女の子は苦手だが、心根が優しい同級生(馬村)によって今まで感じたことのない恋心を抱くことに。。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ひるなかの流星」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ひるなかの流星 1 (マーガレットコミックス)

著作:やまもり三香
12巻 完結

目次

ひるなかの流星  漫画あらすじ

幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。 すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは…? 恋も友情も全てが未知の新生活が始まります!!



ひるなかの流星  漫画 登場人物 

★与謝野すずめ(よさの すずめ)

高校1年生。田舎で育ちであか抜けない容姿だが、素直で率直な性格。

 

★獅子尾五月(ししお さつき)

すずめの担任教師。イケメンで軽くみられるが、生徒想で人気がある。

 

★馬村大輝(まむら だいき)

すずめのクラスメイト。イケメンだが女子が苦手。触れられると赤面してしまう。

 

ひるなかの流星  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ひるなかの流星」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ひるなかの流星」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

田舎育ちで自由奔放に育った与謝野すずめ。ある日、
急に父が海外転勤になり、そのまま残って田舎で独り暮らしする事を提案するも許してもらえず、高校に通うため東京に住む叔父の家に同居することになる。上京初日、はじめての都会と人ゴミに圧倒され、さらに道に迷ったすずめは疲れて公園で寝てしまう。そこを通り掛かった叔父の友達がすずめを家まで送り届けてくれる。ジャージ姿で変わった風貌の男は、すずめのことをちゅんちゅんと呼び、翌日すずめの担任(獅子尾)として再度現れる。学校内も、田舎とは違う都会の雰囲気に馴染めずなかなか友達を作れないでいるすずめ。隣の席で教科書を見せてくれた男子(馬村)に友達になって欲しいとお願いするが、あっさり断られる。しかし、それは馬村が女の子に対してどう接していいかわからないからだった(触れると赤面してしまう)。馬村の事情を知ったすずめは、それでも真っ直ぐに向き合いながら馬村と友達になろうとする。学校で奮闘しながらも少しずつ自分の居場所を作っていくすずめ。そのすずめをやさしく見守り時折り助けてくれる獅子尾にすずめは心がひかれていく。
そして、馬村は自分の心を開いてくれたすずめを好きになり。。王道ラブコメ漫画。しかしこの三角関係が今後2転3転し、最後まで結末が見えない!!すずめはいったいだれとくっつくの!?学生に戻った気になって社会人でも主婦でもキュンキュンしながら見れる作品です。

ひるなかの流星  漫画 感想・口コミ

王道な恋愛漫画だが、それぞれの登場人物に人間味があって面白い。絵も綺麗で三角関係の男の子がイケメンに描けてるのがいい!

田舎娘が都会で成長していく、ありきたりだけどドキドキしました。ただ、個人的には先生とより戻して欲しかった。あまりに先生が辛いなぁと思ってしまいました

主人公が田舎から出てきて、初めて恋を知り、イケメン教師とイケメン同級生の間で色んな想いをしながら、一生懸命な姿はとても可愛いかったです。最後は意外な結末でしたが、とてもいいラストでした。 個人的には、先生と最後結ばれて欲しかったですが。久々に面白い漫画でした。

 

 

ひるなかの流星  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ひるなかの流星」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ひるなかの流星」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪