読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

失恋日記ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「失恋日記」を今回ご紹介。自分から別れを切り出したのだが、未練たらたらで女々しく彼のまわりを這いずりまわってしまう自分を抑える為、ストーカー対策の為に開発された愛情をコントロールする薬を飲む覚悟をした猪狩。この薬を飲んだら彼の前には二度と現れないという猪狩が出した彼への最後の願いは聞き入れてもらえるのか。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「失恋日記」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

失恋日記 (FEEL COMICS)

著作:柏木ハルコ
1巻 完結

目次

失恋日記  漫画あらすじ

女性誌に掲載されたレア傑作を完全網羅!! 圧倒的パワーと存在感で胸に迫る6作品を収録! ●別れる/●DIARY/●夫の片思い/●初恋ガーディアン/●裸のえろ/●憧れのブルマ ―愛する人と別れる覚悟を決めた女の行動。唐突に訪れた婚約者の死が遺した、知らなかった「彼女」との対面。結婚8年目に夫から告げられた衝撃の告白。恋する乙女はいつだって全力疾走! 「えろちゃん」との忘れられない不思議な出会い──。衰退の一途をたどるブルマに隠された、壮大で重大な秘密…!? 心を揺さぶる柏木ハルコ恋愛短編集

 

 

失恋日記  漫画 登場人物 

★猪狩(いかり)

彼は自分のことを100%わかってくれる存在と信じていて、感情を押し付けすぎてしまい別れてしまう。それでも彼のことが忘れられず、ストーカーのようになってしまっている自分に区切りをつけるため、ある薬を飲むことを決意する。

 

★彼

猪狩の元カレ。激しく気持ちをぶつけてくる猪狩に対して無表情で感情を表に出さない。

 

失恋日記  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「失恋日記」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「失恋日記」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

いわゆる愛情をコントロールする薬が開発されたという。ストーカー対策のために開発された「過剰な恋愛感情を抑制する」というこの薬で猪狩は自分自身の暴走を止めようと思った。自分の部屋のベッドの上で泣き果てる猪狩。このままいくとストーカーになってしまいそうだ。猪狩は自分がこんな人間だとは思っていなかった。もっと冷静な人間だと思っていたのに、このままでは彼を傷つけるか自分を傷つけるか、どちらにしてもろくなことにならない。彼から「自分の頭で考えて行動していて何かいいと思う」と言われたのがきっかけで猪狩は恋に落ちたが、いつ頃からかズレ始め、お互い仕事が辛くなってきた頃、猪狩的には彼なら自分をわかってくれるという甘えがあり、好きだったらお互い100%理解できるはずなのに、わかってくれない彼に苛立ち辛く当たってしまうようになった。彼は気休めを言える人間ではなかったので、そんな甘えがみるみる彼から笑顔を奪っていった。彼に「出てって」と言ってしまったが最後、追いかけても追いつかなかった。まさか自分がこんな女々しい人間だったとは…。電話は1日に約50回くらいかけ、メールも当然無視され、泣きながら会社まで追いかけてしまったり、彼の家で不法侵入一歩手前のところ近所の人に注意され今に至る。焦れば焦るほど取り戻せない。モンスターになっていく自分…。それにしても一度でも付き合った人間をここまで無視するのもひどくないだろうか。彼と付き合ってからどのくらい涙を流しただろうか。そして猪狩が泣くと心底うんざりした顔をする彼を見て、それがまた悲しくて悲しくて次の日顔の形が変わるほど泣いてしまうのだ。それなのに何故、この期に及んでまだどうしようもなく好きなのか。しかし、もういいかげん疲れた猪狩は、次の一歩を踏む出す決意をし、彼に最後のメールを打った。32歳になった彼へのお祝いと、ストーカー対策に開発された薬を飲むこと。この薬を飲む前に1回だけ会いたいことを伝えた。すると、彼がようやく猪狩の前に現れたのだ。「本当に飲んでくれるの?」と怪訝そうな疑った表情を浮かべる彼。薬を飲むから最後に抱いてほしいというと、話が違う何か病気でもうつそうとしてるのではと疑われる。愛のかけらもない言葉に涙を堪え、彼の目の前で薬を飲み干す猪狩だった。薬の効き目があらわれるのが2,3時間後…。

 

失恋日記  漫画 感想・口コミ

ここまで彼に冷められていたら、悲しいけれどお別れした方が良いと思う。温度差がある恋愛は空しくて辛いと感じた。人の感情をコントロールできるのは寂しい気もするけど、ストーカー被害受けてる人には本当に神的な薬だと思った。

少女漫画や恋愛モノが苦手なのですが、最初の数話で泣いてしまいました。切ない感情を書かれるのがとても上手な作家さんだと思います。ただ悲しいだけで終わらないところも良かったです。

男性も女性も楽しめる6話のオムニバス。 登場人物の表情がとても豊かです。切なさが残る話が多いのですが、なぜか自分まで思い切り泣いたりしたようなスッキリ感もあります。柏木ハルコさんのほかの作品も読みたい。

 

 

失恋日記  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「失恋日記」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「失恋日記」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪