読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ジンメン結末ネタバレあらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「ジンメン」を今回ご紹介。動物が好きで、動物の気持ちを理解できる主人公(神宮マサト)。ある日、幼馴染みのヒトミと一緒に不二サファリワールドでデートをする。しかし園内には客も飼育員おらず、中では悲鳴が。見ると、飼育員は動物達に襲われ、知り合いの飼育員の田中は田中と同じ顔をした象のハナヨの側で倒れていた。分けがわからず逃げ惑うマサト達に、人面化した動物が襲いかかる。。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ジンメン」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ジンメン(1)【期間限定 無料お試し版】

著作:カトウタカヒロ
3巻 まで配信

目次

 

ジンメン  漫画あらすじ

転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に放り出される序章に過ぎなかったーーーー!!動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

 

ジンメン  漫画 登場人物 

★神宮マサト(じんぐうまさと)

16歳高校生。動物が好きで、動物の気持ちを理解することができる。

 

★翠川ヒトミ(みどりかわひとみ)

マサトのおさな馴染み。マサトの好きな人。

 

ジンメン  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ジンメン」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ジンメン」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

幼い頃から動物が大好きで、動物の気持ちを理解することができるマサト。幼い頃はこの能力のせいで気持ち悪がられ、友達がいなかったが、おさな馴染みのヒトミだけはそんなマサトを理解してくれ、歩み寄ってくれていた。その後、親の仕事の都合で転校したマサトだったが、幼い頃よく通っていたサファリワールドの近くの高校に通うことになり、親の反対を押しきり一人暮らしを始めた。そこにはマサトが親しくしていた飼育員の田中もいて、以前のように交流するようになる。ある日、おさな馴染みの瞳と再会し、サファリワールドでデートすることに。浮き足立つマサトとは裏腹に、園内は見学客もさることながら、飼育員の姿すら見えない。異様なことには、叫び声さえ聞こえて来るではないか。そして、二人は息を飲む光景を目にする。そこでは動物達に襲われる飼育員の姿が!慌てて逃げるマサト達は、飼育員の田中を探すが、田中は飼育している象のハナヨの元に倒れていた。しかも、ハナヨは、田中の顏をしているではないか。見渡すと園内の動物達は全て人面化し、人間達を襲い食い殺す怪物となっていた。田中を抱え命からがらサファリワールドを抜け出したマサト達だったが、動物達は既に外の街も襲い始めていて。。動物達は何故人面化してしまったのか?この後どうなるのか?とっても気になる作品。パニックホラー。人面化した動物達がキモ怖い。怖いもの好きにお勧めの漫画。

 

ジンメン  漫画 感想・口コミ

絵が気持ち悪くて、ずっと見ていられなかった。怖いもの好きには面白いと思う。緊迫しているのに、たまにギャグが入るのはどうかと。。

まだ試し読みだけですが、何気に面白かったです。 冒頭からハラハラする展開か続きます。 動物が、ただただ暴走するだけでなく心が通っている部分がポイントかと思います。

 

ジンメン  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ジンメン」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ジンメン」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪