読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

黒崎くんの言いなりになんてならないネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「黒崎くんの言いなりになんてならない」を今回ご紹介。ドSイケメン悪魔と優しい気配り王子の間で身も心も翻弄される女子の恋とアブナイ快感を描く「黒崎くんの言いなりになんてならない」を今回ご紹介。恋して眩しいくらいキラキラした日々を送りたい-。白王子と呼ばれるイケメンを眺め胸ときめかす赤羽由宇は高校生活に憧れいっぱいです。でも王子の傍にはいつも黒悪魔と呼ばれる友人黒崎が。由宇は寮に入ってすぐにその黒崎とトラブルを起こしてしまい、毎日ご無体な扱いを受けるハメに。壁ドン、顎クイ、頭ポンポンてんこ盛り、キュン死覚悟でお読み下さい!学園漫画大好きな人必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「黒崎くんの言いなりになんてならない」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

黒崎くんの言いなりになんてならない(9) (別冊フレンドコミックス)

著作:マキノ
9巻 まで配信

目次

 

黒崎くんの言いなりになんてならない  漫画あらすじ

「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!! ――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに! でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた! 黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?




 

黒崎くんの言いなりになんてならない  漫画 登場人物 

★赤羽 由宇(あかばね ゆう)

地味な中学校時代の自分を変えたいと高校デビューした女の子。父親の転勤のため学生寮に入ります。ある事件から、副寮長黒崎晴人に服従させられることに。

 

★黒崎 晴人(くろさき はると)

スポーツ万能、学術優秀、喧嘩も強いイケメン。怖い雰囲気に近づいてくるのは中学校からの友人白川タクミだけ。厳しい副寮長としても恐れられています。

 

★白河 タクミ(しらかわたくみ)

やはりなんでもできるイケメンで黒崎の友人。女子の憧れの的で「白王子」と呼ばれています。黒崎に言い返し、向かっていく由宇に興味を持ちます。

 

黒崎くんの言いなりになんてならない  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「黒崎くんの言いなりになんてならない」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「黒崎くんの言いなりになんてならない」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

地味で口下手だった中学時代の自分を変えて、恋してキラキラな高校生活を送りたい。そのために苦手なメイクを頑張った赤羽由宇。今日も双眼鏡で学年トップで同級生のイケメン、「白王子」白河タクミを眺めます。
でも彼のトナリにはいつも中学校時代からの親友「黒悪魔」黒崎晴人がくっついています。髪を後ろで束ね、眼光鋭い黒崎には地元の暴走族を壊滅させたとか、中学の窓ガラスを一晩で割ったとか不良な噂ばかり。しかも黒崎は由宇と同じクラスでした。
白河・黒崎は学生寮に入っていて、それぞれ寮長・副寮長です。寮生じゃなくてよかった、とほっとしていた矢先由宇の父が転勤になり、母も同行するため由宇は寮に入ることに。
寮では2階から庭へガムを吐き捨てた同じクラスの梶が、ガムが髪についたと黒崎に追い出されかかっていました。なだめる白河につかみかかる黒崎。由宇はカバンからハサミを取り出し、ガムのついた束ねた髪をバッサリ切ってしまいます。
「今すぐここから失せろ」と険しい目つきでにらみつける黒崎。由宇は「嫌よ、追い出すとか何様?同じただの生徒のくせに」と言い返し梶を連れて寮に入ります。
「はじめてだろ?黒に言い返すなんて」と面白がる白河。黒崎は「あの女許さねえ」と呟く。
翌日、登校すると黒崎が現れ、由宇に向かってきます。ダン!と壁に足をついて逃げ道を塞ぎ、固まる由宇の顔を覗き込む。友達の芽衣子がやめさせようと声を掛けますが、振り向いた顔があまりにもイケメン過ぎ、女子が嬉しい悲鳴を上げる。黒崎は髪を切ったことを土下座すれば許してやる、と由宇に迫ります。内心「殺されるっ…」と思いながらも由宇はアンタなんて恐くない、どいてと言い返す。そんな由宇に黒崎はみんなが見ている前でいきなりキス。顔を真っ赤にして怒る由宇に黒崎は薄ら笑いを浮かべ「副寮長の髪を切った罰だ、寮では俺がルールだ これからは絶対服従しろ」と言い去っていく。それを面白い事になったなあ、と白河は興味深げです。
ありえないシチュエーションで初キスを奪われた由宇は、寮へ帰らず芽衣子の家に泊ります。黒悪魔・黒崎はキス事件でクールなイケメンぶりが知れ渡り、黒王子と呼ばれ女の子たちに騒がれるようになりました。由宇は教室で黒崎に逃げるなと言われ寮に戻りますが、待っていたのは無断外泊の罰の草むしり。白河が缶ジュースを差し入れてくれます。白河の優しさにキュンとなる由宇。しかし二人が話しているのを見て嫉妬した女子たちに騙され、由宇は男湯に入ってしまいます。一人湯船につかっている所に黒崎が現れ、由宇は湯船に潜水。湯あたりして気を失ったところを黒崎に助けられ、お姫様抱っこで運ばれます。ハダカとすっぴんを見られてうろたえる由宇に下らなそうに「お前はお前だろうが」と言う黒崎。改めて由宇は黒崎と関わりたくないと思います。
しかしクラス対抗球技大会の実行委員に由宇と黒崎が選ばれ、2人はメンバー表とパンフレット案を作ることに。
黒崎はパソコンでパンフレット案を手早く作り、由宇の作りかけのメンバー表にもテキパキとクラスメイトを采配します。それを見て由宇は黒崎も参加すれば、と誘います。渋る黒崎に白王子以外の人と関わるのが恐いのか、と言った途端、黒崎は由宇の手首をつかみもう片方の手で壁ドンし、「ベラベラうるせえ」とキスで口をふさぐ。怒った由宇は、黒崎が参加して優勝したらなんでもいう事を聞いてやると約束してしまいます。
黒崎はバスケがうまく、メンバー達にもビシビシ指示を出します。決勝は白河率いるD組と黒崎率いるC組になりました。結果は黒崎のプロ級のプレイでC組が優勝。両組の合同祝勝会の中、抜け出した黒崎を由宇は追いかけます。みんな待ってるし、たまに付き合えば?と言う由宇に「戻って下さい、だろ」と近づき、顎をぐい、とつかんで「優勝したらいう事聞くって言ったな、言えよ」と言う黒崎。由宇は戻ってく…ださい…とやっと言う。祝勝会に戻り、由宇がわざとそっけない態度をとっているとさらに黒崎は「屈辱的な命令してやろうか?今ここで」と耳元でささやき、由宇の背筋には何かぞく…んと走る。二人の様子を「赤羽由宇ちゃんか、面白いなあ」と白河が見ています。
中間テストが終わり、由宇と梶は追試を受けることに。他の女子たちも加わり寮で白川と黒崎のカテキョが始まります。白河は覚えが早い、と由宇の頭を軽くポンポン。天気が崩れて雷が鳴り、震える由宇の手を白川は机の下で握ります。停電になり、由宇は急に黒崎に口をふさがれ机の下に引き込まれます。後ろから耳たぶを噛まれ、「おまえ自分が誰のモノかまだわかってねえみたいだな」と首筋にキスされる。
白河が懐中電灯を持ってきます。黒崎と由宇の様子を見た白河は、追試が終わったらデートしない?と由宇を誘います。
追試が終わり、由宇は白河とデート。店でジュースが由宇の服にかかって濡れてしまいます。白河は由宇の着替えを3万も出して買い、海の見える高台に連れて行きます。由宇はそこから見える観覧車に乗って頂上に到達した時にキスすれば結ばれる、というジンクスを白川に話し勝手に赤面。白河は由宇ちゃんにすごく興味がある、キスしようかと言います。驚く由宇。黒崎が割って入ってきて「こいつは俺のモノだ」と由宇を連れ去り由宇を観覧車に無理やり乗せ、「誰が主人かもっと身体に覚えさすか」と頂上で強引に由宇にキスする。ムカついているはずなのにふりほどけない由宇。
学校で、由宇は白河に呼び出されます。白河はあの日の続きをしてもいい?と顔を近づけてきますが何故か由宇は白河を突き飛ばして走って逃げてしまいます。心の中で何度も謝る由宇。
黒崎を避けたくて食堂に行けず、食事を抜いているうちに由宇は寮の中で倒れてしまいます。黒崎が医務室へ運びます。目を覚まし、傍の黒崎にもう関わらないで、と由宇は懇願しますが服従するのが気持ちいいんだろ、と黒崎。ああ本当に悪魔だ、と思った由宇は自分の髪をその場で切り、これでおあいこでしょ、私は悪魔のモノじゃない、と言い捨てて部屋へ戻ります。そして、床にへたり込む。これで大丈夫。黒悪魔とはもう関わらない。
それから由宇は寮のイベントで白川と告白しあって付き合い始め、白河に洋服代を返すためアルバイトを始めます。でも自分の揺れ動く心は王子にふさわしくないと交際解消。いったんは別れながらも白河は再び接近してきます。寮での肝試し、白河家の別荘で過ごす夏休み、体育祭と黒崎に接しているうちに由宇は自分の気持ちに気づき始め、文化祭の後夜祭で黒崎に「付き合ってください」と告白。黒崎は保留し、スキー合宿で「オレはおまえが嫌いだ それが答えだ」と由宇に告げる-。
どうする、由宇。このまま諦めてしまう?白河とはどうなる?一波乱も二波乱もありそうな三つ巴の恋愛模様にまだまだ目が離せない漫画です。

 

黒崎くんの言いなりになんてならない  漫画 感想・口コミ

イケメンの黒崎君と白河君のちょっと含みをもたせた表情がいいです。なんでもできる2人がそれぞれ秘密を持っていそうで目が離せない。由宇ちゃんの赤面した顔やご無体に嫌がりながらうっとりしてしまう表情もナカナカよいです。

まんがレポを書いている人の意見は様々ですが.....私はこの漫画大好きです!!!♡ 黒崎くんのちょっと強引で時々見せる優しさにもうキュンキュンしまくり!!♡ 実際にはありえないシチュエーションでも漫画の世界に入り込んで、由宇ちゃんになった気分になってしまいます♡ こんな青春私も送りたかった♡

ドSは嫌いじゃないけど、俺様はちょっと… って感じの人でも読んでしまうと思う。 普段は傲慢な感じであんまり好きじゃないけど、たまにみせる優しさ(?)にキュンとする‼

 

 

黒崎くんの言いなりになんてならない  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「黒崎くんの言いなりになんてならない」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「黒崎くんの言いなりになんてならない」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪