読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

あなたのことはそれほどネタバレ最終回あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「あなたのことはそれほど」を今回ご紹介。美都は二番目に好きな人と結婚した。占い師にそうするように言われたから。一番好きなのは小学生の頃から好きだった同級生の有島。偶然再会し、有島と不倫関係に陥る。有島も既婚者だとのちに知り、W不倫の物語。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「あなたのことはそれほど」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

あなたのことはそれほど(1) (FEEL COMICS)

著作:いくえみ綾
4巻 まで配信

目次

 

あなたのことはそれほど  漫画あらすじ

いくえみ綾が描く、底無しW不倫。「私はいつかきっと罰があたる」 占い師は、中学生の美都(みつ)にこう言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ。



 

あなたのことはそれほど  漫画 登場人物 

★渡辺美都(またなべ みつ)

旧姓:三好(みよし)。小学6年生の頃に有島に一目惚れする。中学生の頃、成り行きで有島と体の関係を持つもそれを機に気まずくなりそのまま話すことはなかった。眼科の事務員として働いていると涼太(夫)と知り合い結婚する。その後、偶然有島と再会する。

 

★有島光軌(ありしま こうき)

美都の小中の同級生。イケメンで人気があった。子供の頃は美都のことを避けていたが大人になって再会し綺麗になった美都と関係を持つも自分は結婚していて子供も産まれた。

 

あなたのことはそれほど  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「あなたのことはそれほど」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「あなたのことはそれほど」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

美都はファーストフード店で「三好?」と突然声をかけられた。それは小中と同じだった有島だった。彼は美都の初恋の男の子だったので忘れるはずはなかった。もう会えることはないと思っていたのに奇跡がハンバーガーとコーラを持って降ってきたようだった。12歳から始まった恋煩いは美都を骨抜きにし、有島以外の男を見えなくしたのだ。あの頃は好きで好きで好きでいつも見つめてしまって当時有島からは気持ち悪がられていたものだ。
有島から時間があればと飲みに誘われる。昔話に花が咲き、未だに有島の誕生日まで覚えていて驚かれる。そりゃああれほど好きだったから…とは言わず、焦らず、チャンスは逃すまいと落ち着いた余裕をみせる美都。中2の5月に有島の誕生日プレゼントを買って、たしか文房具だったと思うが、朝早く学校へ行き有島の机の引き出しに忍ばせた。それに気付いた有島は、喜びはしないだろうとは思っていたが、友達に見せてからかうでもなく、邪険に扱うこともなく、ただ普通にそれをカバンに入れそれきり静か。そのクールな対応にまた胸が高鳴り、この人はそこらへんの男子とは違う、いつか自分はこの人ときっと結ばれると思えたほどだった。そして今、有島と体の関係が結ばれた。また会いたいと言い合う二人。そして美都は夫の待つ家へ帰宅するのだった。
中二の2学期、有島に初めて話しかけられた。「おまえんちカラオケスナックなんだって?」。美都は親の店の酔っ払い客が大嫌いで、お酒を飲む親も大嫌いで、階下から聞こえて来る歌声にいつも耳をふさいでいた。時々頭痛もするほどだった。それがこんなに感謝することになろうとは思ってもいなかった。
美都はその日から度々有島と合うようになり仲を深めていった。そして有島が母親と携帯で話しているのを聞いて、未だに独身だから心配されてるんだろうと言うと、有島の表情が真顔で冷たい表情になった気がした。結婚を匂わしたのかと誤解されたと思い慌てて訂正するといつもの表情に戻る。また有島と離れるなんてありえない。家に帰宅すると夫は大阪へ出張していた。家に有島を連れ込んでも良かったんだとがっかりする美都。静かな部屋で寝転んでいると駐車場から車から流れる音楽や話し声が聞こえてくると昔、実家のスナックから聞こえてきた音を思い出した。時々、店に呼ばれるのがすごく嫌だった。ある日店に来ていた客の占い師に「二番目に好きな人と結婚した方がいい」と言われ悲しい気持ちになったのを覚えている。今になってなぜこんな幸せが降って沸いたのか。こんなに人がいる世の中であんな所であんなに好きだった人と偶然再会して、だから美都は信じていた。有島はもう自分のものにならないはずがないと決まっていると思っていた。しかし、突然有島から冷たく断られてしまった。理由は「子供が産まれたから」有島が結婚していたことを知りショックを受ける。「そういうことだから」と去っていく有島の背中を見て、またいなくなってしまう。中二の冬、有島から避けられて気まずいままそのまま卒業して、でも今度は違う!と有島を呼び止め、自分も結婚してるから!と無茶なことは言わないから安心して、落ち着いたらまた連絡してというと、有島の目は笑っていなかったものの「変なやつ」と笑って言うのだった。家に帰ると夫が料理を作って待っていてくれていた。夫は普通の人。すごくいい人。二番目に好きな人。自分はいつか罰があたると思う美都だった。

 

あなたのことはそれほど  漫画 感想・口コミ

主人公が浮気をする話で斬新だった。それぞれの関係性も複雑でストーリー展開が楽しみです。

いくえみ綾さんの漫画は色々と読んでますが、普通の恋愛漫画にはないなと思うところが、主人公達の親や兄弟なども出てきたり、回想シーンなどでも現実味をおびているところです。 こういう似たような経験を、幼少期に経験した人達は不倫してしまうのかな…美都の旦那さんみたいに女性下に見ちゃうのかな…とか色々読んでいると考えさせられましたね。 題名の『あなたのことはそれほど』って、美都をはじめ、全員そんな感じがしました。みんなそれぞれ闇があるなと思いました。 続きもドラマも気になります。

 

 

あなたのことはそれほど  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「あなたのことはそれほど」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「あなたのことはそれほど」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪