読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

失恋日記あらすじ結末ネタバレ

<スポンサーリンク>

漫画「失恋日記」を今回ご紹介。彼を好きすぎるが故に別れを決めた女性
そして、亡き婚約者が遺した本当の気持ち。
結婚八年目にして語られた真実の言葉。
体躯会系の女子の恋愛事情。
不思議な女の子の恋愛事情。
懐かしいブルマ…。
六人の女性のそれぞれの個性的な恋愛事情がわかる...。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「失恋日記」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

失恋日記 (FEEL COMICS)

著作:柏木ハルコ
1巻 完結

目次

 

失恋日記  漫画あらすじ

女性誌に掲載されたレア傑作を完全網羅!! 圧倒的パワーと存在感で胸に迫る6作品を収録! ●別れる/●DIARY/●夫の片思い/●初恋ガーディアン/●裸のえろ/●憧れのブルマ ―愛する人と別れる覚悟を決めた女の行動。唐突に訪れた婚約者の死が遺した、知らなかった「彼女」との対面。結婚8年目に夫から告げられた衝撃の告白。恋する乙女はいつだって全力疾走! 「えろちゃん」との忘れられない不思議な出会い──。衰退の一途をたどるブルマに隠された、壮大で重大な秘密…!? 心を揺さぶる柏木ハルコ恋愛短編集




失恋日記  漫画 登場人物 

★猪狩(いかり)…彼氏の吉井が好きすぎて依存しすぎてしまう。彼は、自分のことを100パーセント受け入れてくれるという曲がった考えが強すぎてしまい、ストーカーのような行動をしてしまう。自分の感情を止めようとしある薬を飲んで吉井のことを忘れようとる。

 

★吉井(よしい)…猪狩 の元彼氏である。猪狩のストーカーのような行動に困っている。猪狩とは反対に自分の感情を表に出さない性格である。

 

失恋日記  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「失恋日記」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「失恋日記」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

猪狩は、吉井に告白されて付き合い始めた
なので、吉井は自分の全てを受け入れてくれると信じていた猪狩であった。
吉井と付き合ううちに自分がこんなに、感情のコントロールができない人間であることを知る。
自分のことを全て受け入れてくれない吉井に対して猪狩は、イライラしてしまっていたのであった。
どうして自分を100パーセント理解してくれないの?と、猪狩はいつも疑問を抱いていた。
そんな思いから、吉井に対してストーカーのような行動をとってしまっていた。
1日に50回も電話やメールをしてみたり、吉井の働く会社まで押しかけてしまったり、
家まで行き不法侵入一歩手前までな行動を起こしてしまったり…。
自分の気持ちを分かってほしいという気持ちからの行動であった。
吉井に「帰れ!」と、自分の気持ちをぶつけたり、
「行かないで」と、吉井を止め泣きながら追いかけることも多々あったのであった。
そんな、猪狩に振り回される吉井は、困っていたのであった。
猪狩も吉井を傷つけてしまっていることを痛感していた。
このままでは、吉井を深く傷つけてしまうこともわかっていたので、ある薬を飲むことにする。
その薬は、ストーカー対策のために開発された、感情を抑制する薬であった 。
薬を飲んで吉井もことを忘れて、新しい自分になって一歩を踏み出そうとしていたのであった。
薬を飲む前に最後に、吉井に抱いてもらうことをお願いする。
最後にベットに入るも愛情のないものであった。
別れる為でお互いに次に進むためのものであったから。
吉井は、泣きながら猪狩を抱いてたのであった。
吉井のしぐさや、表情から他に好きな人ができたと察した猪狩。
猪狩は、吉井が帰るのを引き止める。
最後くらい、笑ってほしいと吉井にお願いする猪狩。
しかし、吉井は笑えなかった。
吉井は、優しくて不器用な男だった。
少しずつ薬が効いてきた猪狩であった。
翌朝、薬の効いた猪狩の感情は…??

6作品のそれぞれの女性の失恋をおさめた短編集。

 

失恋日記  漫画 感想・口コミ

切なすぎる失恋物語。
でも、共感できて女性の強さがわかる。
ハッピーエンドではないが、心が軽くなる物語ばかりであった。

人間のどうしようもない部分をこんな風にユーモアたっぷりにとりあげられる作者は、本当に優しい人なんだろうな、と思います。 自分の認めたくなあい部分をそっとなでてもらえたような、不思議なあたたかさを感じました。

とても面白かったです。悲しくもあり、ほっとするものもあり。単行本も欲しくなりました。 1から10まで説明がないとわからない人にはお勧めできないかも。好きな漫画家さんのひとりになりそうです。

 

失恋日記  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「失恋日記」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「失恋日記」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪