マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ひとりじめ~調教願望~あらすじ結末ネタバレ

<スポンサーリンク>

漫画「ひとりじめ~調教願望~」を今回ご紹介。同じ女は一度しか抱かないというチャラ男の真弘。イケメンな上に優しく、気さくなところから一度でいいから抱かれたいという子が多数いるほどモテる。そんな真弘に最近憂鬱な悩みができた。それは親の再婚で同級生の怜と兄妹になったのだが、学校では真面目な優等生の怜だがその本性を知ってしまう。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ひとりじめ~調教願望~」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ひとりじめ~調教願望~ 9 (フラワーコミックスアルファ)

著作:響あい
9巻 まで配信

目次

 

ひとりじめ~調教願望~  漫画あらすじ

「私のカラダ 覚えてくれたんだ」チャラ男の真弘が親の再婚で同居することになったのは、同じクラスの優等生女子・怜。”セックスしか頭にないような人とは暮らせない”何かと真弘に突っかかる怜の言葉に怒って、思わず彼女を押し倒した真弘。拒否されると思いきや、怜は意外な反応をして…?



 

ひとりじめ~調教願望~  漫画 登場人物 

★貞岡 怜(さだおか れい)

母が再婚し、クラスメイトの真弘と兄妹になり一緒に生活する。成績優秀で学校でも勉強ばかりで、キツイ口調の為、暗くて愛嬌もないと嫌われている。

 

★辻堂 真弘(つじどう まひろ)

怜と兄妹になる。イケメンでモテる。しょっちゅう学校でセックスしてるが同じ女は一度しか抱かないと言い、単発的なもので彼女はいない。

 

ひとりじめ~調教願望~  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ひとりじめ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ひとりじめ~調教願望~」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

昼休みの体育倉庫で女子とセックスしていたのはイケメンで男女問わず人気者の真弘。まだ時間があるからもう一度しようと誘う女子に「ゴメン、同じ女とは一度しかしないんだ」と笑顔でキメ立ち去る真弘だったが、最近つくづく思うことは「セックスってこんなもんか」ということ。10代でこんなことを思っている自分はヤバイと思いながらも思い出すのは昨日の「嫌なこと」。誰にも言えない憂鬱な出来事。教室に戻るとどこで何してたのかと友達から冷やかされる。友達はみんなわかっている様子で真弘に一度でいいから抱かれたいっていう女子は多いからねとヒガむ男子を笑う女友達。しかしそんな男子にも好きなライブに一緒に行こうとチケットをプレゼントする優しい面も見せ、男友達からも抱きつかれていると、そこに「どいて」と割って入ってきたのは怜。しぶしぶと席を譲ると通り過ぎる際に「不埒者」と怜から言われる真弘。暗いし愛嬌もないし、嫌な感じと友達から言われ嫌われている怜。そんな彼女こそ真弘の憂鬱の原因なのだ。友達らはまだ知らない…まともに口もきいたこともない怜と真弘の関係…それは昨日ふたりは兄妹になったのだ。怜の母と真弘の父の再婚した。真弘の父の会社に怜の母が営業にきたことがきっかけで二人が付き合い始め、それからというもの怜は真弘を目の敵のように会う度に「不埒者」と呼ぶようになった。二人の結婚式のときだって「あなたを家族と思うつもりないから」と言われてしまう。この再婚は学校の友達には秘密。年頃の女子がクラスメイトと同居なんてあらぬ誤解を招くと親たちが学校と相談して決めたので、怜の名字は学校では今学年で卒業というのもあり「貞岡」のまま。真弘も怜とのことで冷やかされたくなかったし正直助かると思っていた。
家に帰宅すると、すでに怜は帰宅していて、弁当箱洗うから真弘の分も出すように言う。無駄にトゲトゲしい言い方にムカつき、カバンから勝手に取るよう言い、部屋へ向かうと「キャ…!」という怜の声。カバンに入れていた大量のコンドームを見られてしまい「学校に何しに行っているんだ」と軽蔑され、「セックスしか頭にない人とマトモに暮らせる気がしない」と言われ、真弘はムカついて怜を押し倒してしまう。無理やり襲い、顔を隠し震えている怜にハッと気づき、コレに懲りたら変に敵視するなと忠告し立ち去ろうとしたとき、思ってもみなかった言葉を耳にするーー「やめちゃうの?」怜は震えるほど興奮していたのに残念だと話し始め、ずっと真弘に無理やりされてみたかったのにと笑顔で言うのだった。これまでの態度も真弘を怒らせる為にわざとしていて、自分は性的欲求が強いのだと話し始める。これまでの怜とのギャップに戸惑いを隠せない真弘だった。

 

ひとりじめ~調教願望~  漫画 感想・口コミ

絵がとても可愛らしく綺麗です。そして、これまでにないタイプの主人公で、本性が出た時は驚きました。そんな主人公にモテる男子がドンドン惹かれていく展開が面白かったです。

話の展開とかセリフ回しは悪い意味で商業誌にありふれたものだけど、女の子が可愛いのであまりその弱点を感じさせない。 また自分は拘束プレイ好きだが、そのへんも充実してて満足できるものだった。オカズにすることに絞れば十分買いだと思う。 

まず絵が可愛らしいです! 今までにないタイプの主人公で、とっても面白いです。 男の子が振り回されてしまうお話が好きな方におすすめです。

ひとりじめ~調教願望~  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ひとりじめ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ひとりじめ~調教願望~」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪