マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

終末のハーレムあらすじネタバレ結末

<スポンサーリンク>

漫画「終末のハーレム」を今回ご紹介。2040年。怜人は病気治療の為、コールドスリープし5年間の眠りについた。怜人が目覚めると新種ウイルスにより地球上の99.9%の男が死滅し、女性だけが生き残った世界になっていた。数少ない「男性」という資源の怜人は人類存続の為、子作りをするよう頼まれる。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「終末のハーレム」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

終末のハーレム 3 (ジャンプコミックス)

著作:LINK 宵野コタロー
3巻 まで配信

目次

 

終末のハーレム  漫画あらすじ

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!




 

終末のハーレム  漫画 登場人物 

★水原怜人(みずはら れいと)

将来大成を期待されている優れた若者が通う国立先端医科大学に通う学生。細胞硬化症にかかってしまい、4・5年コールドスリープ治療をすることになった。

 

★周防美来(すおう みく)

コールドスリープから目覚めた怜人の世話役をする怜人専属の担当官。怜人がずっと想いを寄せていた絵理沙に似ている。

 

終末のハーレム  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「月影ベイベ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「終末のハーレム」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

戦争は常に資源の為に行われる…
食料・水・塩・金属・石油…。
そして21世紀半ば、人類の存亡を懸けて世界全土を巻き込んだ争いが起る。その争いで人々が奪い合う資源とは…。

2040年、東京。国立先端医科大学の廊下で怜人は小中高、大学までずっと同じ学校で10年以上一緒にいた絵理沙に告白をする。絵理沙は何を今更というような感じで怜人の気持ちにはずっと昔から気づいていたと話す。しかし、10年という記録を更新できるのも今年までかと呟く怜人。怜人は「細胞硬化症」という病気にかかってしまい、その病気の治療法は、製薬会社AIが特効薬のレシピ開発に取り掛かっていて4・5年コールドスリープしていればAIが特効薬を作り出してくれるというものだった。要するに4・5年寝ていれば治るというものなのだが、その前に気持ちを伝えたくて告白したという。絵理沙が教授からの評判の良い優しい先輩に告白されていたのは知っていたので、そっちと付き合うのだろうけどと話す怜人に、怜人はどうして欲しいのか逆に尋ねる絵理沙だったが4・5年寝たきりになる自分にどうこう言える立場がないと弱気なことを口にする怜人の態度に涙を拭いながら立ち去る絵理沙だった。
2040年、社会は科学技術の発展と新エネルギーにより、食料の生産やヒトとモノの輸送、情報通信、警備、医療などあらゆるものが機械の手によって行われている。今日、先進国を始めとした地球上のほとんどの地域で、人間は生活を維持する為の労働から解放され、仕事とは人生の充実感を得る為に一部の物好きや使命感に駆られた者だけが従事するものとなっていた。
そして、怜人がコールドスリープ治療に入る日がやってきた。起きれば治っているとわかってはいても5年も時が流れてしまうことに複雑な気持ちは隠せない。家族から「またすぐ会える」と励まされ、治療に向かおうとしたとき、絵理沙が見送りに駆けつけてくれた。怜人は、絵理沙に目が覚めるまで預かっていてほしいとネックレスを手渡すと、絵理沙は大切にそれを握りしめ笑顔で怜人を見送るのだった。
カプセルに入り、家族としばらく会えないことや目が覚めたときには数年が経過していて、みんな大人になって自分だけ取り残されている感じが嫌だったが、ガラス越しに絵理沙が「ずっと待っているから」と泣きながら笑顔で見送ってくれたところで眠りについた。

目を覚ますと、目の前には絵理沙によく似た女性が立っていた。コールドスリープから覚めたのか、今何年か尋ねると西暦2045年だという。あの日から5年経過していた。シャワーを浴びた後、メディカルチェックをし、無事完治していることを知らされる。眠っている間に特効薬が開発されスリープ中に投与され予後も順調だと女医は話す。スリープ前にお世話になった男性の高木先生にもお礼を言いたいと申し出るも、もういないと言われる。家族に会いたいというと、説明するからついてくるようにと車に乗せられるのだが、外の様子が全く見えない。そして、先ほどの絵理沙によく似た女性は周防美来といい怜人の専属担当官だという。そして怜人が眠っている間、4年前に新種のMKウイルスが猛威を振るい、それに感染した人間は皮膚が紫色に変色し吐血、3日以内に死亡したという。感染力も強く空気感染で広まり、瞬く間に地球全土に感染爆発し、そして未だその特効薬は見つかっていないといい、この4年で人口は半分に減少したという。自分の家族は無事なのかと車を降り、歩いている人に道を尋ねると悲鳴をあげて走り去っていく。周りもコソコソと怜人のことを見て騒いでいて、この世界の異変に気付く。そのMKウイルスは日本語で「男殺しウイルス」と呼ばれ男性のみ感染したといい、世界には女しかいなくなってしまったという。怜人を含めて5人しか男性はいないとされ、怜人は貴重な資源だと言われる。そして人類を救う為にこの世界に残された女性たちと子作りをしてほしいとお願いされるのだった。

 

終末のハーレム  漫画 感想・口コミ

未来的な話で、女性たちの方が男性に飢えている感じが怖かった。絵は綺麗で見やすいです。

読んでみて思ったのは絵のタッチが綺麗でした。 内容的にもタイトル通りの世界観にはなってるけど、、、 中身については是非読んでもらった方がいいかと思います。

ド直球なタイトル通り、終末世界+ハーレムというよくある設定を二つ組み合わせたような世界観です。訳あってハーレム属性になった主人公が「誘惑に打ち勝ち自分の信念を貫くことができるのか?」に焦点を当てた、それなりにシリアスな展開がされています。 言うまでもなくサービスシーンが盛り沢山なのでそれを楽しめる人向け。 絵がとても綺麗なので、見やすい漫画が好きな人にオススメですよ。

終末のハーレム  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「終末のハーレム」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「終末のハーレム」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪