マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

あなたのことはそれほど結末感想ネタバレ

<スポンサーリンク>

漫画「あなたのことはそれほど」を今回ご紹介。一番好きな人を追いかけ人も家庭も壊して行く男女の奈落を描く「あなたのことはそれほど」を今回ご紹介。美都は偶然会った中学時代の同級生光軌と不倫関係になります。美都の夫はそれでも美都を愛せると言い、光軌の妻は娘を連れて実家へ帰ってしまう。W不倫の結末は-。不倫に興味ある人、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「あなたのことはそれほど」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

あなたのことはそれほど(1) (FEEL COMICS)

著作:いくえみ綾
5巻 まで配信

目次

 

あなたのことはそれほど  漫画あらすじ

いくえみ綾が描く、底無しW不倫。「私はいつかきっと罰があたる」 占い師は、中学生の美都(みつ)にこう言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ。

 

あなたのことはそれほど  漫画 登場人物 

★渡辺 美都(わたなべみつ)
旧姓三好。渡辺涼太と結婚していますが初恋の人で今でも好きな有島光軌と偶然会い、不倫関係になります。

★有島 光軌(ありしまこうき)
美都の中学校時代のクラスメイト。高校時代のクラスメイトと結婚。美都と不倫関係になるも関係を止めたいと思うようになります。

★渡辺 涼太(わたなべりょうた)
美都の夫。美都の不倫に気づいていますが結婚生活を継続しようとします。不倫相手光軌に公園で声をかける不気味な行動も。

★有島 麗華(ありしまれいか)
地味な容姿で性格も冷静慎重です。夫光軌が不倫する中長女を出産。夫の不倫にも気づいています。

 

あなたのことはそれほど  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「あなたのことはそれほど」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「あなたのことはそれほど」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

柏原芳恵の「最愛」っていう歌、好きなんです。二番目に好きな人も三番目好きな人もそれなりに愛せる、「でも一番に好きだったのはわたし誰にも言わないけど死ぬまで貴方」っていう歌。私はあなたとは別の人生を歩く、でもあなたを思い続けますって歌う。そうやって胸にしまっておきたい人、誰にでも一人や二人いると思うんです。きっと夫や妻にも、そんな人がいると思う。そういう人の存在、胸の中にしまって折り合いや見切りをつけて、人って幸せを見つけていくんじゃないでしょうか。
それをリアルで求めると、歯止めの効かない奈落に落ちていくようで。
渡辺美都は偶然会った中学校時代の同級生で初恋の人・有島光軌と不倫関係になります。夫涼太は二番目に愛している人。涼太は美都の寝言を聞き美都の携帯を毎日チェックするようになり、不倫に気づきます。そんな中光軌の妻麗華は女児を出産、光軌は美都と会う事に消極的になっていきます。それでも麗華の里帰り中に一泊旅行に出かける二人。涼太は不倫を知った上で「ずっと君を愛する」と言い光軌を待ち伏せ「お幸せに」と声をかけ、家に行き麗華にまで会う。光軌は美都に「もう終わろう」と直接電話します。美都は涼太の行動に怖さを感じ家を出ます。一方麗華は「光軌と私とはもう無理」と生まれたばかりの娘を連れて実家へ帰る。光軌が迎えに行っても拒絶、母親に厳しいと言われても「正しい事は悪いの?」と態度を崩しません。美都には涼太から一人で頑張ってみるというメールが届き、美都は一人「私、後悔なんてしてない」と思う。
自ら手離したのではなく、全て失ったという事実に美都は気付いているのか?また家族を失うまいと光軌は朝晩、麗華の実家に2時間かけ通い続ける。代償大きい二人に目の離せない漫画です。(「最愛」作詞作曲 中島みゆき)

 

あなたのことはそれほど  漫画 感想・口コミ

美都の行動が大人げないと思いました。そんな心境になるほど光軌を愛していると言うより意地だったのでは?不倫する心理って怖いなあと思いました。

ドロドロ感すごいし、リアルにありそうな話でした。ためし読みのつもりが、気がつくと購入してました。漫画のほうが読みやすいですね。

忠実に描かれてます。美都のような状態ですが、胸を抉られるような心境で読みました。同じ境遇の方だときっと心臓がバクバクしますよ笑 絵はとても綺麗で、本当に見ていてそれぞれの登場人物にどんどん引き込まれるので3巻あっという間でした!早く続きが読みたいです。

あなたのことはそれほど  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「あなたのことはそれほど」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「あなたのことはそれほど」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪