マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

エデンの檻あらすじ結末ネタバレ

<スポンサーリンク>

漫画「エデンの檻」を今回ご紹介。謎の孤島で仲間の力を頼りに真実にたどり着く中学生の冒険を描く「エデンの檻」を今回ご紹介。修学旅行から戻る飛行機が孤島に不時着、外に投げ出されたアキラに、絶滅したはずの大きな鳥が襲い掛かる。飛行機に戻ると赤神りおん以外誰一人いない-。アキラたちの過酷な冒険の始まりです。冒険小説大好きな人、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「エデンの檻」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

エデンの檻(1) (週刊少年マガジンコミックス)

著作:山田恵庸
21巻 完結

目次

 

エデンの檻  漫画あらすじ

存在しない場所! 不可解な動物たち! 底知れぬ謎! 全力で生きなきゃ死んじまう! この島ハンパねぇ!! ――グアムでの修学旅行の帰路、アキラたちは原因不明の飛行機事故に見舞われた! 気を失って目覚めたのは、見たこともない動物が生息しているジャングル。その島は絶滅したはずの動物が闊歩し、しかも島自体が地図に存在しない島だった。襲いかかる猛獣たち。非日常の緊張からパニックを起こすクラスメイト。謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!



 

エデンの檻  漫画 登場人物 

★仙石 アキラ(せんごくあきら)
中学三年生。何の取柄もないと卑下しますが窮地に強く、生きのびるための知恵を持っています。

★赤神 りおん(あかがみりおん)
体操部所属で学校一の美少女。アキラの幼馴染で、しっかりした判断力があります。

★真理谷 四郎(まりやしろう)
小学校以来9年連続トップの頭脳を持ち、博識で頼りになるアキラの相棒。

 

エデンの檻  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「エデンの檻」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「エデンの檻」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

異界に移動させられてしまうと言えば、荒廃した未来に来てしまった小学生達が苦難を乗り越え過酷な未来世界に住む決心をする名作『漂流教室』(楳図かずお)、孤島に漂着した少年達の中に凶暴性が目覚め対立する少年を狩る『蠅の王』(W・ゴールディング)など思い出すけれど、この漫画は『恐竜百万年』(ドン・チャフィ監督 1966年製作)や『恐竜時代』(バル・ゲスト監督 1970年製作)も思い出させてくれます。時代は石器時代。筋は覚えていないけれど、目に焼き付いているのはビキニ風の粗末な布を巻いただけの女優達のナイスバディ。豊満な美女たちが取っ組み合いの喧嘩をする、槍を持って戦う、謎の生物に押さえつけられのたうち回る。11歳位の時テレビで観ましたが(全部は見てない。叱られて寝ちゃったので)子供心にこれはエッチだなぁーと。恐竜の動きは全て特撮で、その技術よりも女優達の肢体に驚いてました。
この漫画に出てくる女の子はフルボリュームで可愛い。これが中学生ですかぁ?
仙石アキラ達修学旅行生二百人余り、一般人百十数人を乗せたグアム発の飛行機は何千万年も前に絶滅した動物たちが闊歩する孤島に不時着。仙石と真理谷は飛行機から投げだされ、機内の人々は襲ってきた絶滅動物にパニックをおこし機長を殺して島内に逃走、赤神りおんだけが機内の仮眠室に隠れていました。「したいだけを好きなだけやっていい それが今の僕たち」と真理谷は不安気です。不安は的中し、普通の大人が人を殺し、アキラも襲われます。そんな中島を探検し仲間と合流して島内の建造物を探索、ピラミッドで乗客を奴隷にしていた錦織と闘います。そしてこの島は乗客の祖父とアキラの母優奈が飛行機事故で行方不明になった孫と息子のために作ったもので、今は優奈も亡くなった未来であることを知ります。謎が解け、用意した船でアキラ達は島を出ます。「諦めない心と信じあえる仲間がいれば、どこだってそこがエデンなんだから」
成長し逞しくなった彼らにふさわしい旅立ちが感動的です。

 

エデンの檻  漫画 感想・口コミ

絶滅動物たちが戦い、喰い合う様子は凄い迫力。女の子達のナイスバディがホントに眩しい。時には陰惨な場面もあるのに明るく楽しく読めました。

 

 

エデンの檻  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「エデンの檻」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「エデンの檻」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪