マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ジンメンあらすじネタバレ結末

<スポンサーリンク>

漫画「ジンメン」を今回ご紹介。動物の顔が人の顔になり、襲ってくるパニックホラー「ジンメン」を今回ご紹介。主人公・神宮マサトは幼いころから動物に好かれ、動物の意思をなんとなく感じ取れる青年でした。高校生になったマサトは幼いころ、年パスを親に買ってもらい通い詰めた動物園に久々に足を運びます。動物たちと久しぶりの再会をするマサト。感動する一方で動物たちの異変に気付くマサト。果たしてマサトに待ち受けるものとは!?ホラーやパニック漫画がお好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ジンメン」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ジンメン(1) (少年サンデーコミックス)

著作:カトウタカヒロ
3巻 まで配信

目次

 

ジンメン  漫画あらすじ

転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に放り出される序章に過ぎなかったーーーー!!動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。





 

ジンメン  漫画 登場人物 

★神宮 マサト(じんぐう まさと)
物語の主人公。小学校の頃、地元の動物園に年パスを親に買ってもらって通うほどの動物好き。動物の思っていることを感じることができる。動物からも好かれ、小学校の頃は動物園の動物みんなと仲が良かった。親の仕事の都合で引っ越しをし動物たちとは離れ離れになる。高校生になり高校を自由に選べることから小学校の頃通っていた動物園の近くの学校に入学することになる。

 

★翠川 ヒトミ(すいかわ ひとみ)
マサトの幼馴染。マサトの初めての友達でもある。マサトが高校生になり帰ってきたのを知り、マサトと動物園でデートをする。

 

★中田さん(なかた)
動物園の飼育員さん。マサトが小学校の頃お世話になった人。動物たちの異変の原因を知っている人でもある。襲ってくる動物たちからマサトやヒトミたちと一緒に逃げる。


★内海 千枝(うちうみ ちえ)
テレビの記者。動物園で起きたことの謎を突き止めようとヘリで動物園近くに行くが謎の電波障害でヘリは墜落。唯一の生存者。

 

ジンメン  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ジンメン」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ジンメン」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

ジンメンというタイトルとても気になります。皆さんは人面犬とかって聞いたことないですか?あれは妖怪のような話に出てくるんですがこの漫画では動物園の動物が全て人面になり、人の言語を使い、知識を持ち、人に襲い掛かってくるんです。怖いですよね(-_-;)。物語の初めは主人公のマサトが小学校の頃親に買ってもらった年パスで通い詰めた動物園に高校生になり久しぶりに帰ってくるとこから始まります。マサトは幼いころから動物の気持ちがわかったり、異常に動物に好かれる人間でした。そんな能力をもったせいか友達もおらず、小学生の頃は動物だけが友達でした。唯一友達になってくれたのはヒトミちゃんだけでしょうか(笑)。そんなマサトは高校生になりまた、動物たちに会いたくなってその動物園にやってきます。あまりにそこの動物園の動物が好きすぎてその動物園の近くの高校に行こうと決意するほどなのである意味サイコパスのようにも感じます(笑)。しかし、戻ってきた動物園は昔とは少し違っていました。人は前よりもいるのですがどうにも動物の様子がおかしい。マサトはそのことにいち早く気づきます。ただ久しぶりの動物たちとの再会。客の多さ。動物たちも混乱しているのだろうか?そんなことを考えあまり気にしませんでした。翌日にはヒトミちゃんとのデートだったので浮かれていたんですね(笑)。そして翌日、ヒトミちゃんとも久しぶりの再会。女のことして成長しているヒトミちゃんに好意を寄せながらマサトとヒトミちゃんは動物園に向かいます。するとどうでしょう。昨日までいた動物たちが檻の中にいないじゃありませんか。不思議に思うマサト。すると奥の方から悲鳴が!なんと!動物たちが人間を襲って食べているではありませんか。その場に固まるヒトミちゃん。マサトはヒトミちゃんの手を引っ張り、飼育員の人を探します。
すると像の檻の中に昔お世話になった中田さんが倒れています。マサトは中田さんのもとにいち早く駆け寄りますがそこには人間の顔をした像が立っているではないですか。そのおぞましい顔といったら・・・ぜひ読んでみてください。鳥肌ものです。何とか像の檻から中田さんを救出するのですが、動物園は人の顔をした動物だらけ。絶体絶命の状況です。果たしてマサトとヒトミちゃん、中田さんはこの動物園から脱出することができるのか!?

 

ジンメン  漫画 感想・口コミ

普通に人間の顔とか吹っ飛んだりします。グロイ系の耐性がない人は受け付けないかもしれません(笑)。まさにホラーパニック漫画です(笑)。たぶん映画化ような作品なのでよかったら見てみてください!

画力がなんだと言ってる方も多いが、そんな気にならなかった。展開もパニック系にしては新しい展開で好き。 色々パニック系を集めて詰め合わせた、という感じも少なからず思うところはあったが、三巻ラストなどぐっとくるところもあった。ただその展開が三巻できてしまったので、最終回まで今度は第二部的な展開になるんだろうか。今後が楽しみ。

 

ジンメン  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ジンメン」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ジンメン」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪